プレゼントキャンペーンスタート!

秋といえば芸術の秋。食欲の秋。素敵なお茶碗で美味しいお茶漬けを食べよう!

お茶漬け碗プレゼントキャンペーン
10月4日の陶器の日を目前に控え、いよいよお茶漬け碗プレゼントキャンペーンが始まりました。このキャンペーンでは、全国陶産地のお茶漬け碗が24名様に当たるアンケートを実施していますので、ぜひともご応募ください。

秋を迎える全国の陶産地では、今年も各地で秋の陶器祭りが開催されており、一部では「陶器の日=お茶漬けを食べる日」の企画として、お値打ちのお茶漬け碗や各地の名産品を使ったお茶漬けの販売などが繰り広げられています。今年はこれらの陶器祭りでの展開に加え、全国の一部の陶磁器専門店でも 「陶器の日=お茶漬けを食べる日」のキャンペーンが催されています。

このキャンペーンでは、陶産地のお茶漬け碗と各地の名産品を使ったお茶漬けを紹介する小冊子が配布されています。今回のプレゼントキャンペーンでは、アンケートに答えるとこの小冊子で紹介しているお茶漬け碗が当たります。小冊子で紹介している茶碗は上質で素敵なものばかり。このチャンスにキャンペーンに応募して素敵なお茶漬け碗をゲットしよう!

キャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。